「LINKWIZ保守サービス」のご案内
リンクウィズ製品を導入していただいたお客様に安心してご利用いただくため、保守・メンテナンスサービスをご用意しました。このサービスはソフトウェアや機器の故障など、トラブルが起きた際にサポートさせていただくサービスです。
遠隔操作サービス
トラブルに直接アクセスし対応します
ソフトウェアに問題が起きた際「早急に解決したい」という要望にお応えして、遠隔操作サービスをご用意しました。リンクウィズのオペレータが画面共有システムで客様の端末を直接操作してトラブル解決にあたります。
緊急対応サービス
万が一の機器トラブルにも迅速に対応
過酷な環境で使用される産業用PC。ソフトウェアが立ち上がらない、ハードウェアが故障したなど、本体の故障と判断された場合には迅速に代替機をお送りいたします。
バージョンアップサービス
最新版のソフトウェアをご利用いただけます
リンクウイズのソフトウェアは日々改善されています。使用中に発見されるバグの修正や機能改善など、保守サービスにご加入いただくことで、常に最新バージョンをご利用いただくことができます。バージョンアップサービスでは新機能の追加も予定しております。
データ活用サービス
ものづくりを可視化して新たな価値を創出
保守サービスに加入いただくと、L-QUALIFYで取得した検査データを集積して見える化する「LINKWIZ FACTORY CLOUDベーシック版」をご利用いただくことができます。検査データを集積することでトレーサビリティ管理に貢献します。また、オプションサービスとしてリンクウィズ製品以外の設備やデータをリンクし工場全体を可視化する機能もご用意しております。